autoforum anotherside

  • オートフォーラム
  • 広島県福山市神辺町川南337−8
  • TEL 084−963−2212
  • mail@autoforum.jp

整備

【WAKO’S】ストリームRN8【RECS】

先日ご入庫いただいた、T様のストリームRN8

d0196675_14353660.jpg
キレイ目にまとめていらっしゃいます

以前RECSをさせていただいたのですが、今年もリピートいただけました。





以前からもフューエル1は入れていらっしゃったとのことでしたが、RECSをされてからは『キレイな状態を維持したくて』とのことで1年に1度RECSでのご入庫いただけています。

すごくいいところに気づいていただけてました。

何が大事って、

『キレイな状態を維持』

ってところです。

d0196675_14353695.jpg
スロットルクリーンも施工。1年でけっこう汚れますね。

ワタシのクルマ、157,000Km時にRECSしましたが、先日シリンダーヘッドを開ける機会があり、ピストントップを見てみると、表面は均一にキレイなんですが、燃焼後の残留物で層状にコーティングされてました。(この時は204,000km)

こうなる前にRECSを繰り返せば、不純物が定着することもなくベストコンディションが維持できて、燃費もレスポンスもイイ状態が続くんですね。

d0196675_14353725.jpg
最後はダイアグテスターを使ってアイドリング学習中

また来年のご入庫よろしくお願いします!!




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by autoforum | 2015-07-28 14:38 | 整備 | Comments(0)

広島県福山市のオートフォーラムの日常をお送りしています お問い合わせは mail@autoforum.jp まで。HP⇒http://car.autoforum/


by 専務K